06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初戦突破!!

暑い夏がやってくると同時に、毎年恒例、朝の確認作業。

わが母校、厚狭高野球部の結果を確認する時期となりました。

福岡県内の結果は、娘っちの卒業校であっても全く興味ナシ。

厚狭高一筋!! う~ん、素晴らしきかな、母校愛(*≧m≦*)

15日月曜日の朝刊に、目がクギ付け!!

1_convert_20130715191855.jpg

な、な、何ですとぉ~!!

上段の勝利校に載ってるだけでもビックリなのに (←失礼極まりないOB)

13-1だなんて!! 調べてみると5回コールドだったようで。

うほほ~い☆ めちゃめちゃ嬉しいっっ

例年通り、下段の敗北校を見ていたことを棚に上げ、

初戦突破に喜び勇む厚狭高OBのアツい夏は続きます!!

どうか熱中症にはくれぐれも気をつけて。

悔いのないよう、全力少年で頑張れ!!

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

