08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


『お礼』になってる?!

こむちゃん、こむちゃん(〃∇〃)
ちょっとコレ見てよ~!!
1_convert_20090621192731.jpg
ムフフ、これはね…
2_convert_20090621192808.jpg
カップケーキの形をしたおもちゃですぞ♪
ロープのところでハミハミも出来るし、何といってもこのかわいらしさ!!
こむちゃんサイズのバッグみたいだね、かわいいねぇ~♪♪
それだけじゃないんだよ。
3_convert_20090621192831.jpg
ワンちゃんの絵の洋服も一緒だよ~!!
実はこのおもちゃと洋服…
mill*ai』のr*さんから、もうすぐ3歳の誕生日を迎える小麦へのプレゼントなんです。
しかもっ!!嬉しいことにこの洋服はミルくん、あいちゃんとお・そ・ろ・い(〃∇〃)
お揃いの洋服って、嬉しいですよね~♪
小麦もミルくん、あいちゃんの仲良し兄妹に仲間入りさせてもらった気分^^
こむちゃん、嬉しいね、よかったね^^

r*さん、いつも気にかけてくださってありがとう!!
誕生日当日まで開けるの、待ちきれなくてすぐにオープンしちゃいました^^
とてもお忙しい時期だったのに、気を使わせてしまってすみません…。
本当にありがとうございます、小麦に代わって…
ん?!ナニナニ…?!
4_convert_20090621192852.jpg
こむちゃんからも素敵なプレゼントのお礼をしたいんだね?!
いいけどこむちゃん、お礼ってもしかしてあの特技…?!
あ、あの…r*さん。
小麦がどうしてもお礼に小麦の特技をお見せしたいと申しておりますので
しばしお付き合いいただけますでしょうか…m(_ _"m)
みなさんも是非、ご一緒に♪ かなり激しいですので音量注意☆
ペットボトルとの戦い

これってお礼に…なってるのかなぁ( ̄ロ ̄|||)

theme : 贈り物・プレゼント
genre : ライフ

No title

とても可愛い v-324 お洋服ですねv-345
しかもミライちゃんとお揃いなのね☆
おもちゃも、こむちゃんのツボを押さえたスグレもの(笑)
こむちゃんよかったですね(*^▽^*)/

こむちゃんの喜びの舞、可愛いですね♪

これほど熱心なお礼だもの、r*さんにも届いていますよ。

No title

お揃いのお洋服なんですね。
ワンちゃんのお顔の上の肉球プリントが可愛いなぁ♪

小麦ちゃんのお礼、とっても情熱的♡
大人しいこむちゃんの意外な一面を見てしまったわ。
r*さん、受け取って溶けちゃわないかしら?

No title

こんにちは。
おひさしぶりです♪

お洋服もかわいい☆しこむちゃんもかわいいですな♪

とくにおチリとしっぽが♪

ペットボトルカミカミできるんですね~☆スゴイっパチパチv-424v-425

No title

ひゃぁ~! カワイイー (≧∇≦)
ミルくん、あいちゃんとお揃いのお洋服良かったですね・・・。
夏らしいデザインでサイズもこむちゃんにピッタリ!
さすがr*さんですね~♪

r*さんはこむちゃんのお礼の気持ちをしっかりと受け止めてくださいましたよ♪

今頃こむちゃんカップケーキのおもちゃハミハミしているのかなぁ・・・。

No title

こむちゃん、お誕生日なんですね。

プレゼントはいつ貰ってもいいモノですよね。
洋服も似合ってますよ!

ペットボトル、カミカミできるんだね。
怪我はしないでね。

No title

おぉっお誕生日プレゼントですかぁ♪
お誕生日が近いのですねっムフフ('∇')

おそろいの服ってうれしいですよね、うんうん♪
傍にいないけど、みんなが傍にいる感じっ
特にひとりっ子なこむちゃんには
本当にステキなプレゼントですね~(*´ェ`*)

ペットボトルはみはみ動画。
ちわわちゃんって本当にお口が小さくてかわいいなぁ~と
改めて思いました(*´Д`*)

No title

おぉ~!こむチャン、激しく闘っておりますねぇ~!
素敵な特技デス♪^^

No title

すご~い素敵~♪
お洋服おそろいなの?
いいね~♪似合ってる!
お礼に・・・。
お礼って事で、今日は一段と激しく!?((●≧艸≦)プププッ!

No title

こんなに激しく喜びを表現してくれたのね~!!
(〃ω〃) キャァ♪
こむちゃんったら、良かったわ♪喜んで貰えて=^-^=

このお洋服ちょっと水着チックというか、レスラーちっくじゃないですか?
我が家も着せてみて・・・(゜o゜;;
こむちゃんが興奮するのもうなづける?!

こむちゃん いつか
うちのミライとこれ着てレスリングしましょうね~。

No title

すてきなプレゼントが届きましたねv-25
こむちゃんにサイズがぴったり♪
ペットボトルつぶしはすごい!
ペットボトルは最後はどのようになるんでしょう??
ぺっちゃんこ? それとも、途中で飽きちゃう?

No title

あはは~、こむちゃんガルルルしてる~!
ペットボトルとの戦い、楽しそうですね!
今度ポンにもやらせてみます♪
プレゼントのお洋服、すごく似合ってる~(*^_^*)
カワユイです。

No title

小麦さんの意外な一面が…ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
ペットボトルが音を立てるたびにシッポが上下に動いてますね。
戦いながらガルル~の小麦さん、間もなく3才ですね。
ということは、同時に部長も3才…。

ミルくんたちとお揃いの服、本当に可愛いです。
小麦さんのお礼、きっと伝わってますよ。

♪かっか&テチ助さん

ミルくんやあいちゃんも今日はこの服着てるかなぁ、と思いながら着せてみました♪
仲間入りさせてもらった気分ですごく嬉しいです^^
小麦なりのお礼の舞は、少々激しすぎるのがナンですが、
いつもより余計に舞ってみました、とのことです(゚m゚*)プッ
時折野獣のような唸り声が聞こえますが…。

♪小町ママさん

肉球プリントがかわいらしいアクセントになってますよね^^
前の部分は爽やかなボーダーになってて、これまたかわいいんですよ♪
ペットボトルとの戦いはいつも真剣勝負!!
相当大きな音を立てながら挑んでおります(*≧m≦*)
最後には毎回ペッタンコになるペットボトルなのです…。

♪hanakoさん

こんばんは☆ hanakoさん、いらっしゃいませ~♪
オチリとシッポ、ムフフ、さすがhanakoさん、お目が高い( ̄m ̄* )ムフッ♪
おしり回りってプリっとしててかわいらしいですよね~。
まぁ小麦の場合、少々プリっとし過ぎですが…。
ペットボトルは毎回こうやって遊びながら潰してくれる小麦です☆

♪Le reve さん

小麦、似合ってますかねぇ(〃∇〃)
ミルくんやあいちゃんみたいにかわいく着こなせてるかちょっと不安ですが…。
我が家は小麦だけなので、なかなか『お揃い』の機会がないので
ミルくんや会いちゃんとのお揃い、とっても嬉しかったです^^
小麦、一気に『おもちゃ持ち』になっちゃいました♪♪

♪元ママさん

そうなんですよ、もうすぐ3歳、早いものです…。
洋服をいただけるだけでもありがたいのに、
それがお揃いとなるとますますありがたくて♪♪
ペットボトルをカミカミして、最終的にはペッタンコにするんです。
その音といったら…騒音以外のナニモノでもありません…。

♪ゆにこさん

もうゆにこさんの仰るとおり!!
一人っ子の小麦には普段『お揃い』の相手がいないので、
こうやってお揃いの洋服をいただけるのは本当に嬉しいんです^^
ムフフ、ペットボトルをハミハミしてる途中、
『オエっ!!』ってなってるの、わかりましたでしょうか(≧m≦)

♪sivaさん

もし小麦が履歴書を書く必要があったら、
特技の欄に迷わず『ペットボトル潰し』と記入させます(゚m゚*)プッ
ただ問題はその音!!かなりの音量なので
寝ようとしてる枕元などで始められるとかなり困ります…。
でも貴重な特技なので、褒めて伸ばしたいと思います(≧m≦)

♪こてつママンさん

ママン、本当ですか??似合ってます?!
よかったぁ、何だかミルくんやあいちゃんと小麦、着こなし方が違う気がして…。
そうそう、お礼をするときはいつも以上に心を込めて( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつも以上に張り切ったからだと思うんですが、
途中『オエっ!!』ってなってます、張り切りすぎです(≧m≦)ぷっ

♪r*さん

r*さん、ありがとうございました!!
ん?!レスラーちっく?!なははは!!確かにっ!!
リングのプロレスじゃなくて、マットのアマレスの方ですよね(゚m゚*)プッ
いや~ん、r*さん!!小麦にこれを着せるとき、レスラー気分で着せますね!!
いつかお会いするときまでに、しっかり鍛錬させておきますっ。
本当にありがとうございました^^

♪takachikaさん

こうやってお祝いしていただける小麦は幸せモノですね^^
ミルくんやあいちゃんとお揃いっていうのがまた嬉しくて…。
ペットボトルの最後はそれはもう見事にペッタンコです( ̄[] ̄;)
不思議なことに、途中で飽きたりはしないんですよ。
ペッタンコになるまで延々と騒音を立てながら戦っております…。

♪ぽんちゃっくさん

小麦の、ペットボトルに対する闘志は相当なものらしく、
毎回猛獣のような奇声(?)を発しながら戦っています(* ̄m ̄)プッ
そのペットボトルにも、潰しやすいものと潰しにくいものがあるらしく、
すぐに勝負が付くときもあれば両者互角のときも…。
ぽんちゃんも是非やってみてください^^

♪Reposeさん

ペットボトルが跳ねるたび、小麦も跳ねてますよね(゚m゚*)プッ
そうですよね、小麦が間もなく3歳、ということは
同じ日、アンディ部長も3歳☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
遠く離れていても、不思議なご縁を感じるこの出会いは、
まさにアンディくんと小麦のおかげですね♪♪
Secret

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

