11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


小麦ベーカリーへようこそ!!

うわぁ~、かわいいっ!!
1_convert_20090627210132.jpg
このカゴの中のパン、何と全て小麦のもの!!
思わず『クンクン』したくなる、優しい手触りのおもちゃのパン。
小麦が最初にトライしたのは大胆にも1番大きなフランスパン!!
さすがこむちゃん、やりますなぁ…。

そしてこちらのおやつは…
2_convert_20090627210201.jpg
本当に食べられます(*≧m≦*)
この『粉ものセット』を送ってくださったのはhana*hanaさん
パン大好きな小麦のお誕生日プレゼントなのです。

ん?!こむちゃんがナニか始めたようですよ…?!
3_convert_20090627210304.jpg
ムフフ、こむちゃん、またまたお仕事増えましたね^^

hana*hanaさん、すごくツボなプレゼントありがとうございました!!
同封されたお手紙の言葉を守り、小麦のおやつは食べてませんのでご安心を(゚m゚*)プッ
これからもこんな私と小麦をどうぞ宜しくお願いします^^

うしこ うしみ うしよ

ご来店中のみなさまへ。
いつも『こむぎん堂』にご来店いただき、ありがとうございます!!
5月から始めました『調剤事務』の通信教育。早いもので…
4_convert_20090627210329.jpg
7月5日、今度の日曜日が試験日となりました。
たった2ヶ月でどこまで身についてるのか、正直言って自信はないのですが、
泣いても笑っても、そしてサボっていても試験日はやってきます(* ̄m ̄)プッ
試験日までの残り1週間、思いっきり集中したいと思いますので
ほんの少しの間、『こむぎん堂』をお休みさせていただきますね。
ベストを尽くして、『頑張りました!!』と報告できる日まで…
しばしお待ちくださいませm(_ _)m

No title

|≧∇≦)ノ パン下さ~い!
フランスパン、ありますか?

小麦さん、ステキなプレゼントが届きましたね。
おかあさんがお勉強している間
hana*hanaさんのプレゼントと一緒に応援してあげてね!


...((φ('ー'*)    o(▽ ̄*)ノ。。oO(ガンバレー!)

こむぎんさん、体調を整えて試験に臨んで下さい。
『頑張りました!!』のご報告、待ってます!

遅くなりましたが、アンディにステキなプレゼントを
ありがとうございました。
(カエル君、部長とレオの動画に写っていましたね)

No title

昔、ロバのパン屋と言うのはTVで見た事がありますが~
こむちゃんのパン屋の方が可愛いですよぉ♪
こむちゃん出張販売ありですか?(笑)

こむちゃん! パンをくださいな☆

こむぎんさん、試験頑張って下さいね。
よい結果が出る様にお祈りしてますよ(^▽^)/

No title

おいしそ~なパンですねv-344
噛み応えたっぷりですね。
  試験まで、あと少し!無理せず、がんばってくださいね。
ブログ再開、待ってますよ^^

No title

こんばんは^^
美味しそうなおもちゃのパンですね~。
こむちゃん、素敵なプレゼント良かったね(^^)v

こむぎんさん、試験日までもうすぐですね!
頑張り屋のこむぎんさんなので、今頃集中してお勉強してることと思いますが。。。
残り1週間、体調には気をつけて本番にのぞんで下さいね!
陰ながら応援してますよー。
p(*^-^*)q がんばれ~~~!!

No title

こむちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます^^
遅くなってしまいましたが(><)
こむちゃんパン、おいしそうです~^^
ha*naもフランスパン持ってます♪おそろいですね☆
hana*hanaさんのプレゼント、いつも素敵ですね^^

こむぎんさん、試験頑張ってくださいね☆
リラックスして、こむちゃんのことを思い出したらきっと大丈夫です♪

No title

こむちゃん、お誕生日あめでとう~v-237
可愛いパン屋さーん!私に一つ下さいな^^

試験に向かって思い切り集中・・・
そうですね
ブログの事は忘れて、踏ん張っちゃって下さいv-91

No title

ハ~イ!パンくださいなぁ~・・・。
どれも美味しそうだから全部いただけますか~♪

こむちゃん、素敵なプレゼント良かったね^^

試験いよいよですねっ!
頑張り屋さんのこむぎんさん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
遠い空の下よりアンディ、レオと共に応援させていただきます・・・。
ヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚ファィド+.゚☆

No title

遅くなりましたが、小麦ちゃん、お誕生日おめでとうございまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

お友達からのプレゼントいっぱいですごいですぅー♪
小麦ちゃん、愛されてますねー( ´艸`)
粉セットなんてすごいゎ♪
こんなかわぃぃおもちゃあったんですねー♪

パン屋さんに変身の小麦ちゃん可愛すぎですぅーo(〃^▽^〃)o

もうすぐ試験ですねっ。
応援してます!!
頑張りましたの結果報告待ってます♪

No title

うわぁ!カゴに入ってると本物みたいね。
ラスクは人間用じゃないんですか?
雰囲気からして、絶対食べられるでしょ!
テーブルに置いてあったら、誰かが袋開けて絶対食べちゃいますよね。

試験 胸張って、張り切って行ってきて下さいヨ~。
応援v-82してます。

No title

あら、かわいいぬいぐるみ~♪
美味しそうですねぇ(´∀`)
食べられるパンも、ワンコ用なのですか?
すごく本格的…。こんな感じの人間用のお菓子ありますよね?w

試験まであと少し。
遠くからこむぎんさんの頑張りを応援しております~!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

No title

おひさしぶりです!わんちゃんのお菓子って食べられるってきいたことあります!先日クライアントさんからききました☆昔は食べられないってイメージがあったんですけど、最近かわってきたのかなあ??
それと、試験!こむぎんさんはいろいろチャレンジャーなんですね☆☆私も先日試験をうけて、とりあえず受かった模様でだらだらしておりますが、こむぎんさんのブログをみたら次の目標にむけてがんばらなくちゃ!という気持ちがわいてきました~☆☆

No title

こむちゃんパン屋さん始めた!?ヾ(@^▽^@)ノわはは!
それにしてもとっても美味しそうなパンだね~♪
素敵なプレゼント!こむちゃんよかったね~♪

ママさん今週試験なんですね!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
こちらからはビームしか送れませんが・・・。
頑張って下さいね♪

No title

こむちゃんパン屋さん、美味しそうですねv-411
ぜひ、1つくださいなv-344

こむぎんさん、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
フレー、フレーです!!

とおころで、雨は大丈夫?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はラルフのお誕生日にコメントありがとうでした。
こむちゃんと同じ誕生日だったんですね!
なんか嬉しい(笑)
しばらく更新できなかったのですが、復活してますので
お時間のあるときにぜひ遊びにきて下さいね。

お受験も頑張って下さいませ!

No title

小麦ベーカリー♪こむチャン、可愛い♪^^

こむぎんサンも試験、お疲れ様でした!

♪コメントを下さったみなさんへ

みなさん、お返事が大変遅くなってしまい、すみません…。
そして、まとめてのお返事にさせていただいて申し訳ございませんっ!!

hana*hanaさんからいただいたこのおもちゃ、パン好きな小麦にとって、
ものすごくツボだったに違いありません(* ̄m ̄)プッ
小麦ベーカリー、お客さんは今のところ私と娘だけなのですが、
店主の小麦が1番のお得意様なのかもしれませんね^^

試験も終わって、今はホッとしています。
しっかりと身についてると言う訳ではないし、通信教育の期間はまだ残っているので、
少し休んだらまた復習したいと思っています。
みなさんの励ましのおかげでここまでくることができました。
本当にありがとうございました!!
Secret

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

