08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



NIMESからムーミンへ

毎年恒例(?!)手帳の 『行く年来る年』 の時期になりました。

左が今年の手帳、右が来年の手帳です。

1_convert_20131213195953.jpg

今年の手帳には、たくさんの 『楽しいこと』 を書き込むことが出来ました。

読んだ本だったり、観た映画だったり。

マッキーのコンサートも広島や鹿児島の旅行も。

チケットの半券や入場券なんかも貼り付けてるので

手帳を見返すたびにニンマリしちゃいます。

正直に申しますと、楽しいことだけじゃなくって

気持ちのバランスが取れなくて落ち込んだり悲しかったりしたときは

ありったけの感情を殴り書きしてたりします(゚m゚*)プッ

書くことでちょっぴり冷静になれたりするんですよね。

今年もあと半月ちょっと。

まだまだ書き込むことがあります。

ぶ・ん・ら・く♪ ぶ・ん・ら・く♪♪ ぶ・ん・ら・く♪♪♪

来年も、大好きなムーミン手帳に 『楽しいこと』 いっぱいだといいな。
ルームシューズ
明日は先輩パートさんとのランチ会です♪

月に一度、勤務後に一緒に夜御飯を食べてるんですけどね。

今月は仕事自体も忙しく、また子供さんの個人懇談なんかがあって

平日の仕事帰りっていうのが難しかったんですけど、

それなら土曜日会っちゃおう!! ということになり。

明日は大手を振って(?)のランチ会となりました♪

なので今夜は夜更かしはほどほどに( ̄m ̄* )ムフッ♪

みなさんも楽しい週末をお過ごしください!!

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

