06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



君はななつ星を見たか!!

4日の土曜日はゴソゴソと博多へ( ̄m ̄* )ムフッ♪
もちろん天神でバーゲン参戦!!
でもその前に櫛田神社にお参りしたいと思い、早めに出かけることに。

快速電車で博多駅に到着~!!
でも、降りたホームが何だか物々しい雰囲気。
赤い絨毯、駅長さんまでいらっしゃる。 誰かお偉いさんでも…?!
と思っていたら…

0_convert_20140105193714.jpg

な、な、何とななつ星がホームに入ってきたではないですかっっ!!
これはチャンスとばかりに、しっかり見学(゚m゚*)プッ
いやぁ~、新年早々縁起のいいものを見ることが出来ました♪♪

テクテク歩いて櫛田神社へ到着。

1_convert_20140105193744.jpg

今年1年、健康で過ごせますように。
また年末に文楽で締めくくることが出来ますように(←もう年末のことを考えている…)
ギュギュギュッと願いを込めまして…。

その後は天神をブラブラ。
バーゲン参戦と意気込んでいたけれど、
60%オフだった大判ストール1枚購入したらすっかり満足し、
ちょっと喉が渇いてきたのでフローズン生を立ち飲みし、ほろ酔い気分。
シャリシャリなフローズンがソフトクリームのようにかわいく、おいしいのです。
はぁ…これまた幸せな新年ですな。

6日は仕事始め、しかもいきなりの残業となりますが
また今年1年しっかり働こう!!
栄養ドリンク飲んで乗り切ろう!!

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

