06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



遅くなった新年会

昨年末に遡るんですけど。

以前の職場でよくしていただいたお2人に

『年が明けたら新年会しましょうね♪』 とメールを送っていたんです。

それが1月が終わり、2月も最後の1日となった今日。

ようやく飲みにいけます、めちゃめちゃ遅れた新年会です(゚m゚*)プッ
街
今日のお店。

駅の近くの○○ってお店です、と連絡を頂いてたんですけど、

私ってばついさっきメールを再読するまで全く違うお店と勘違いしてまして。

しかも正しいお店は全く知らないお店だったという…。

危ない危ないっっ

もしよかったら迷わぬよう、駅からお店までパンくずを撒いては下さらぬか(* ̄m ̄)

飲む前から酔っ払い状態なのか、私…。

まぁ今日はハナキン。 仕事が終わったら新年会!!

こんなハナキン、毎週でも大歓迎ですな、ムフフ♪♪

ではではNさん、Eさん。

のちほどお会いしましょうね♪♪

教会

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

