08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



早春の京都2014 番外編

それでは早春の京都2014番外編、行ってみよう!!

17_convert_20140323170038.jpg

河津桜越しの清水寺門前。
たくさんの観光客で賑わいます。
日本語だけではなく、色んな言語が飛び交う門前です。

15_convert_20140323164245.jpg

まさかの雪でガチガチになった体を温めるべく、甘酒を。
生姜入りでとてもおいしかったです。

11_convert_20140323164139.jpg

こんな趣ある路地も京都らしいですね。

18_convert_20140323170058.jpg

西日にきらめく白川の巽橋からの1枚。
近くにはお茶屋さんや料亭、カフェもあります。

19_convert_20140323170117.jpg

この銀閣、もう大好きです!!
金閣がギンギラギンなら、銀閣はいぶし銀。

20_convert_20140323170138.jpg

京都タワーからの眺めは最高でした。
2日間でまわったところを探したり。
遠くは大阪の街まで見ることができましたよ。

13_convert_20140323164215.jpg

そんなタワーからトイモードで撮った京都駅(*≧m≦*)
この駅ビルだけでもかなりの賑わい。
広すぎて、今自分がどこにいるのか…。

10_convert_20140323151758.jpg

京都でのフィナーレは駅ビル内のイノダコーヒーポルタ支店で。
ブレンドのアラビアの真珠とレモンパイ。

今回の京都旅行で文字通り身を持って学んだこと。
京都の寒さをなめてはいけないっっ
以前、雪が降り積もる冬の京都に行ってみたいと父に言ったとき、
『やめときなさい』 と真顔で言われたことを思い出しました。

行く度に様々な風景や楽しさに魅了させてくれる京都。
テクテク歩き回るもよし、公共交通機関でサクッと行くもよし。
既に京都恋しい病ではありますが…

明日29日はポルノグラフィティのライブ初参戦でござる!!
早目に行って博多の街をブラブラするつもり。
今月は本当によく遊びますな、ムフフ!!

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

