10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



走る前からの戦い

足を痛めてからというもの、思いっきり走りこむことができず、

気持ちばかりが焦ってます。

テンションもダダ下がり…(T△T)

せめてテンションだけでも上向きに、ということで申し込んでみました。

1_convert_20140415202555.jpg

思い切って10kmの部です。 仮装選手権の方ではございませんので、念のため(* ̄m ̄)プッ

参加賞はミニボトルワインとバラの鉢植え。 ワイン、全く飲めないんだがな…

制限時間90分かぁ…。

足の状態さえよければ、ギリギリいけるかな、どうかな。

10kmって練習でも1回しか走ったことがなく、

しかもその1回で足を痛めてしまったという…。

6月1日の開催日までまだ時間はあります!!

大丈夫大丈夫!!

今の私は心身ともに無敵なのですから( ̄m ̄* )ムフッ♪

実はもう1つエントリーした大会がありまして。

11月9日開催の福岡マラソン

まぁこれがまたすごいことすごいこと。

定員1万人のフルマラソンの部に、

地元先行申込だけで既に1万人を超える応募があったという…。

なのでこの時点で抽選決定。

競争率何倍になるのか、想像もつかないですな( ̄Д ̄;)

抽選結果は6月中旬の通知されます。

どうか当たりますように…!!

その前にハウステンボスの10km、完走できますように…!!

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

