06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アツい想いはお互いに

土曜日の夕方北九州を出発し、車で本州へ向かいました。
お土産 (という名目で深夜の家飲みのつまみ) も忘れず積み込んで、
久々のこじぴぃ宅お泊り♪♪
真夜中にスッピンでお酒を片手に柿ピーを頬張り、
喋るか笑うか飲むか食べるかの、女子会というよりもはや宴会…。

1_convert_20140630061730.jpg

今回のこじぴぃ宅お泊りは、日曜日に広島に行くため。
広島平和記念公園国際会議場での
『心屋仁之助講演会~自分を好きになって楽に生きる~』 に
こじぴぃと一緒に参加してきました。

2_convert_20140630061804.jpg

心屋仁之助さん。 気さくな関西弁で軽快だけどバシっと突く一言一言で
会場の900人のみなさんそれぞれの心に風穴を開けてくださった時間。
『魔法の言葉』 もシンプルだけど深いものばかり。
自分を好きになる…うん、なれる!! (今以上に自分大好き人間になるのか、私っっ)

今回の講演会は、こじぴぃが誘ってくれたもの。
その頃の私はなかなかの 『暗闇』 におりまして。
もがけばもがくほどドツボに嵌るような状態だったんです。
でも、こじぴぃのこのお誘いをきっかけに、
不思議と小さな光が幾つも差し、重なっていくようになりました。
長い目で見ると、今現在も暗闇から完全に脱出したわけではないけれど
ここまで来たらもう大丈夫、そう思えるまでになりました。

私たちが大人しく講演だけ聞いて帰ってくるはずがない(≧m≦)
しっかり楽しみましたよ、バーゲンで賑わう広島の街!!
…といいながら、買ったのはバーゲン関係なしの紅茶。
しかしこれがキュートなのですよ。

3_convert_20140630061823.jpg

ムレスナティー。
このキュートなパッケージ、そしておちゃめなネーミング。
こじぴぃオススメの紅茶屋さんです。
30種類くらいあったでしょうか。
こんなボックスがずらっと並んでテンション上がるアラフォー2人♪
水出しでも大丈夫との事だったので
今冷蔵庫に冷やしてます、めちゃめちゃ楽しみです!!

こじぴぃと過ごす時間は 『癒やし』 という感じではなく
刺激的で濃厚でアツくって。
なんというか、存在してくれてることが全て、みたいな。
う~ん、これはやっぱり言葉ではうまく表せないものですね。
でも。

4_convert_20140630061841.jpg

お互いの存在を同じ想いで大切に思っていることができること、
そんな親友に巡り会えたことは幸せ以外の何物でもないな…。

そんな素晴らしい週末でした (自画自賛!!)

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

