10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大事MANスピリッツで!!

夏になると、おブス指数が一気に上昇…。

肌もテッカテカ、メイクもドロドロ。
髪の毛もパサパサでうねりがひどくなります。

元々モノグサなので、丁寧なお手入れをしないのも原因です。
若いと何もしなくてもそれだけでキラキラしてて眩しくて。
エネルギッシュですし、弾けた感じでいいんでしょうけど。
そこはアラフォー。
サボればサボるほど、如実に現れますね、あらゆるものが(゚m゚*)プッ
人形
先月、こじぴぃと交わした会話。
こじぴぃ: 『私、日焼け止め塗れんけ、手にもシミができちょるっちゃ』
  こじぴぃは超敏感肌なので日焼け止めがダメらしいのです
こむぎん: 『ホントやね、でもしょうがないよぉ』
こじぴぃ: 『何かヒョウ柄みたいやない?!』
こむぎん: 『そうかねぇ? でもええやん、天然ヒョウ柄やん。』
こじぴぃ: 『ええかねぇ、そうやね、わざわざ買わんでええもんね。
       年取れば取るほど柄が増えるんやしね。』

こむぎん: 『そうよ、ナチュラルなヒョウ柄やん、
       冬は隠れるけどまぁ毛の生え変わりちゅうことで。』


……。

アホですか?! はい、アホです。

でもこういう会話のやりとりが間髪入れずにできる相手って貴重です。
笑いのツボが似ている私たち。
長く続いてる秘訣の1つだと思います。
人形

おっと、話が脱線しましたが。
まぁ、そんなこんなできみまろターゲットに嵌りつつある私たち。
女子力というのはあまりに厚かまし過ぎますが。
『負けないこと・投げ出さないこと・逃げ出さないこと・信じ抜くこと』
自分はまだまだアゲていけるっっ!!
大事MANブラザーズ精神で頑張るぞっ♪♪

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

