09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アベノミクスの正体?!

久しぶりに仕事帰りに小倉の街へ行きました。

ということは、お昼はもちろん、おむすびセット!!

1_convert_20140725180129.jpg

いやっほ~い♪♪

あんみつ付きで、相変わらず程よい量のお昼でございますな。

しかしっっ!!

以前は確か550円だったこのセット。

今日は580円に値上がりしてるではござらぬかっ( ̄Д ̄;)

そういえば庶民の味方、シロヤのパンも70円から90円に値上がりしてるし。

コムギシュラン三ツ星に輝くものが2つも値上げされてるなんて

もう何なのっっ アベノミクスとやらはこういうことなのっっ?!

…と思いながらもおむすびセットはお茶まで飲み干し完食。

このあと、フラッと入った雑貨屋さんで見つけたもの。

2_convert_20140725180212.jpg

落ち着いた藍色の刺し子の風呂敷。

50㎝と小ぶりなので、お弁当包みとしても使えます。

しまった、じいじくんや娘っちの分も買って帰ればよかったな…。

まぁまた次回のお楽しみということで。

さてさてハナキン。

もう少し日が落ちたらランニングに行くとしましょう!!

みなさんもよい週末を♪♪

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

