08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



7月の読書

7月図書館から借りて読んだ本。

・乙女なげやり   三浦しをん
・携帯のない青春   酒井順子
・長女たち   篠田節子
・長助の女房   平岩弓枝
・爪と目   藤野可織
・おすぎのネコっかぶり   おすぎ
・ずっと好きなもの   大橋利枝子
・冷えとりの教科書   川嶋朗
・あさ・ひる・ばん・茶 日々の小話64   長尾智子
・ホンの本音   群ようこ
・たしなみについて   白洲正子
・ザ・まさこスタイル   伊藤まさこ
・帆布トートバッグの本   

1_convert_20140804141140.jpg

私はトートバッグをよく使います。
そして、丈夫な帆布が大好きです。
なので帆布トートバッグというのは、大好きに大好きが重なったもの!!
そんな大好きなものが本になってるなんて♪♪
一澤信三郎帆布や倉敷帆布、伊兵衛なんかも載ってます。

この本を見ながら、次に使いたいトートバッグに思いを馳せるのも素敵。

それにしても。
帆布っていいですよね、使い込むほどにこなれてきて。
夏はさわやかなマリンテイストの帆布バッグもいいな。
はぁ…。 いいですなぁ…!! 

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

