07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドラ泣き、アラフォー。

レディースデーの今日。

1_convert_20140827194730.jpg

STAND BY ME ドラえもん を観に行きました。

私が小学2年生の頃にアニメのドラえもんが始まり、

当時の小学生ほとんどが楽しみに見ていたのではないでしょうか。

もちろん私も妹や弟と一緒に見てました。

そんなドラえもんがCGに!!

しかも私が慣れ親しんだ大山のぶ代さんではなく、

水田わさびさんのドラちゃん。

見に行くまでは葛藤(?!)があったんですけどね。

 俺の目の黒いうちは大山のぶ代以外のドラえもんは認めねぇよっっ!! 的な(≧m≦)

しかも館内はちびっ子連れだらけで、アラフォー1人は確実に私だけ…。

しかししかし!!

そんなもの、映画が始まった最初のシーンから吹っ飛んじゃうほど

CGのキャラクターみんなかわいいのなんの!!

さすがドラえもん!!

ストーリーも、人気のエピソードばかり。

 のび太の結婚前夜だったり、さようならドラえもんだったり、帰ってきたドラえもんだったり…

もうアラフォー女、途中からドラ泣きですよ、ドラ泣き!!

すべての、子ども経験者のみなさんへ。

あの頃を思い出しながら、ドラ泣き、しませんか?!

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

