05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8月の読書

8月に図書館から借りて読んだ本。

・カラダと心がよろこぶ朝時間   朝時間jp
・40歳からの「似合う」が見つかる大人の着こなしレッスン   堀川波
・おもしろくて、ありがたい   池波正太郎
・幸せになる百通りの方法   荻原浩
・レトロなつかしダイアリー   佐々木ルリ子
・いろは匂へど   瀧羽麻子
・瓜子姫の艶文   坂東眞砂子
・今ごはん、今朝ごはん   松井今朝子
・食べる女   筒井ともみ
・大人女子着こなし図鑑   ashimai
・ひとり暮らし   谷川俊太郎
・乙女の教科書2   おおたうに
・ぜんぜんたいへんじゃないです   朝倉かすみ

1_convert_20140901143359.jpg

ここ数年、 『着たい服』 がそのまま 『似合う服』 ではなくなってきて…。

数年前まではスッキリ着こなせていたはずのものも

何だか変なシワが寄っちゃったり、顔映りがボンヤリ見えたりして。

そう気付いてからは、例え無印良品のカットソーであろうと

ちゃんと試着するようになりました。

この2冊はイラストがとってもキュートで、

そのままコーディネートの参考にするにはちょっと厚かましすぎ(?)だけど

見ていて幸せになれるくらいかわいい!!

変化していく体型に嘆くだけではなく、立ち向かっていけるように!!

…チョコを頬張りながら読んでたら意味ないんだがな( ̄Д ̄;)

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

