08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暑い日に、アツアツのピザを。

小麦の朝は結構早く、大体5時半には起こしに来るんですが、
朝早い分、二度寝、三度寝は当たり前で…
1_convert_20090820151719.jpg
こむちゃん、おかあさんの布団がたためないんですけど…( ̄ロ ̄lll)
それにもう少ししたらお出掛けしますよ♪
2_convert_20090820151752.jpg
最近ずっと行ってなかった、焼きたてピザが食べられるお店。
順調に行けば車で30分くらいのはずが、
久しぶりすぎて迷ってしまい、到着するまで1時間かかってしまいました…。
注文してから待つことしばし。
3_convert_20090820151818.jpg
マルゲリータとサラダのセット、1300円です♪♪
かなりのボリュームなので、娘っちと半分ずつ食べることにしました^^
このピザ、薄めの生地の耳の部分がモッチモチでとってもおいしいんです。
焼きたてアツアツのピザのにおいに…
4_convert_20090820151837.jpg
小麦も思わず『ぺろ~ん』。小麦には天然酵母のパンをおすそ分けです。
ピザって何でこんなにおいしいんだろう…(〃∇〃)
私の地元の駅前に小さな喫茶店があり、
高校の頃、こじぴぃと一緒に自転車で乗り付け、
その店の『いかにも業務用冷凍ピザですっっ』風のピザと、
これまた『いかにも業務用冷凍ホットケーキですっっ』風のホットケーキを食べながら
あれこれ喋っていたことを思い出します。
その喫茶店自体は今でもあるんですが、
メニューにピザやホットケーキはまだあるのかなぁ…?!
鳥
ワンワンドックを受けたときに発覚した、小麦の肝臓の数値の異常。
あれから2ヶ月。朝晩の薬を欠かさず飲ませ、先日再検査を受けました。
結果は…
6_convert_20090820151917.jpg
よかったぁ~!! 正常値に戻っていました♪♪
他の項目も異常なし!! なので薬ももう飲まなくていいそうです。
ホッとしました…。
これからも年に1度、ワンワンドックを受けることになりました。
こむちゃん、お薬ちゃんと飲んでくれたもんね、エラかったね♪♪
鳥週末はコメント欄閉じさせて下さいね。みなさん楽しい週末を!!

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

