05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9月の読書

9月に図書館から借りて読んだ本。

・さりげなく、私   藤堂志津子
・都市伝説の正体   宇佐和通
・人づきあい学習帖   山本ふみこ
・本当はひどかった昔の日本   大塚ひかり
・白痴・青鬼の褌を洗う女   坂口安吾
・ハッピーライフ   広瀬裕子
・あれも嫌いこれも好き   佐野洋子
・おしゃれTPO おおたうに
・平凡   角田光代

ええと…今月はあまり読んでないですな。
時間の使い方がマズイのでは、ということで、借りてはいるんです…

1_convert_20140929212838.jpg

・『時間どろぼう』 を退治する方法   齋藤勇

サブタイトルは 『3週間でグズな自分が変わる!』 なんですけどね。
何がマズいって借りてからもう2週間経ってるのにまだ手付かずなまま…。
あと1週間では変われそうにありませんっっ

はぁ…。 時間よ止まれ by.矢沢永吉

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

