06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



文楽観ずして…2014

今年もこの時期になりましたか、早いなぁ…。

1_convert_20141015191721.jpg

年末のお楽しみ、博多座文楽公演。

これを観ずして (私は) 年を越せません!!

今年も昨年同様の作戦を、ということで

昼の部は舞台から遠いけどお得な2階席、

夜の部は奮発して舞台に近い1階席を取りました♪ ひゃっほ~い♪♪

2011年以来、『1年間お疲れ様』 の文楽鑑賞なんですけどね。

これが毎年、見事に撃沈。 絶対途中で寝てるんですよ、トホホ…。

特にヒドいのは昨年のローリングヘッド( ̄ロ ̄|||)

自分で自分のローリングぶりにビックリして目が覚めるなんて、

アホ以外の何者でもありません…。

撃沈しますけど、毎年楽しみにしてるんです、本当ですっっ!! (←何故か必死)

以前、 『文楽を観に行く』 という話をしたら

『あんたぁ、小学校の頃好きやったもんね、人形劇』 とのたまった母。

いや、確かに好きでしたよ? 

小学生の頃、NHKで放送されていた 『プリンプリン物語』

でも、それと一緒にしないでいただきたいわっプンプン (←寝るくせに?!)

まぁ兎にも角にも。

今年の締めくくり、文楽鑑賞を堪能すべく、

日々精進したいと思う所存でございます!!

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

