10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



菜の花が待ってるぜぃ!!

残念ながら落選してしまった、北九州マラソン 2015

いつかはフルマラソンを、という目標に、

地元北九州を走るこのマラソンはピッタリだったのに…。

このままではテンションガタ落ち(←それはちょっと大袈裟ですけど)。

何か目標がないと日々のランニングにも力が入りませんなぁ。

とは言え、2016年の北九州マラソンも恐らく抽選だろうし。

クジ運全くナシな私が当選するとは言い切れず。

それでですね、思い切っちゃったんですよ…

1_convert_20141022143420.jpg

第34回 いぶすき菜の花マラソン

いやいやぁ~、やっちゃいましたよ、エントリー♪♪

この大会は抽選ではないので、エントリー後入金が確認された時点でOK!!

うほほ~い♪♪ やっちゃったよ、フルマラソンだよ♪♪

この大会に申し込んだのは筑後川マラソンでハーフを完走した翌日。

過去最大級の筋肉痛にビビリながらも、エントリーしたのです。

年明けすぐの1月11日に開催される、いぶすき菜の花マラソン。

この大会は制限時間が8時間と結構緩めなので、

フルマラソンデビューにはピッタリかも。 グシシ♪♪

とりあえず、無事にゴールすることを最低目標に、

これからもっともっと走力をつけるべく、ランニングに励む日々です。

おっと、その前にっっ!!

ランニングウエアも新調しないとな( ̄m ̄* )ムフッ♪

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

