10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ごほうび丼、サーモン丼。

着替えを済ませ、メイン会場の海峡ゆめ広場をあとにしまして。
ついさっき走り抜けた道を再び歩き、唐戸市場へ。
ちょうどフルのランナーさんが折り返して走行中。
今度は私も応援の列に加わりました。
その中に、ゲストランナーの猫ひろしさんが!!
まぁ、何てラッキーな☆
猫ひろしさん、沿道の声援に 『ニャー!!』 で返してくれてました。
応援しながら徒歩で移動。

2_convert_20141102221722.jpg

この地点は第4関門地点。
画像の右下に写ってるバスが選手収容車です。
この時、少し強い雨が降っていて、
その後今度は晴れ間が広がったりと
くるくる変わる天候と、海峡ならではの風がランナー泣かせでありますなぁ。

3_convert_20141102221741.jpg

念願のサーモン丼と季節外れのすいかのカクテル。
走った後の1杯はサイコーですな、グシシ♪♪
これ以外にもゲソの唐揚げやカニクリームコロッケも食べました。
大変美味しゅうございました。

いやぁ、余は満足じゃ♪♪

今までの大会って走ってる間は後悔しちゃったりしてるんですけど
 何で申し込んじゃったんだろう、とかね(゚m゚*)プッ
海響マラソンだけは最初から最後まで楽しみながら走れるんです。

次は30日の門司港レトロマラソン。 これは10㎞です。
しっかりケアして臨みたいと思います!!


プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

