10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



持ってる2人

昨日今日と、こじぴぃと濃厚な時間を過ごして参りました(゚m゚*)プッ

昨日の日曜日は、あちこちイルミネーションを見て回りました。
博多駅、キャナルシティ博多、警固公園…。
中でも1番かわいいなと思ったのが、大丸パサージュ広場。

1_convert_20141124220729.jpg

大きなツリーと、ずんぐりむっくりなサンタクロースのオブジェ。
すごくかわいかったです、サンタのオブジェ。

恐ろしいことに、せっせと 『自撮り』 に励むあまり、
純粋なイルミネーションの画像が全くなくて( ̄ロ ̄|||)
自分たちメインの画像ばかりの自撮リアン…。
でも。
イルミネーションのステキな輝きは、素人写真では現しきれないので、
是非とも生でご覧くださいませ(*≧m≦*)

今日は今日でハードな1日。
たまたまソフトバンクホークスの優勝パレードの日でありまして。
私もこじぴぃも、あまり詳しくないんですけどね。
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損、という訳で…

2_convert_20141124220759.jpg

旗までしっかり貰っちゃって、パレード見学(゚m゚*)プッ
 いや、踊ってはないんだけどもな、参加したということで踊る阿呆ということで。
しかも最前列に陣取るという、全くもってちゃっかりなアラフォー。
 ちなみにこの写真も自撮りです( ̄m ̄* )ムフッ♪

いやぁ、感動ですな!!
こじぴぃなんて
『キャ~!! 王さん、こっち向いてぇ~!!』
と、まるで韓流スターを応援するオバサマのような絶叫(゚m゚*)プッ
にしても王さんってシブいトコいきますなぁ。
そういう
『わぁ~!! きゃ~!! わぁ~!! きゃ~!!』 
と、ただただ歓声上げるのみ(゚m゚*)プッ

この後は怒涛の買い物タイムに突入。
天神、地下街、そして博多駅ビルとそれはそれはすごい勢いで
色んなお店に入り、試着し、お腹が空いたら食べる、また歩く…。

今回の天神ツアーでは、色んな幸運が重なりまして。
例えばホテル。
三連休の中日。 スマップのツアー、矢沢永吉のライブなどが重なり、
ずーっと取れなかったのが、木曜日の夜に空きができたり。
ホークスの優勝パレードを最前列で堪能できたり。
2日とも暖かくてお天気に恵まれて。
う~ん、私たち、持ってるねぇ♪♪

こじぴぃと過ごしたこの2日間は本当に楽しくて。
やっぱり唯一無二の存在なんだって思います。
親友という言葉では生ぬるいっっ 魂の片割れなのであります。

この2日でチャージした元気を胸に、また1歩1歩進んでいきたい。
次にまたこじぴぃと会える日まで、私なりに進んでいたい。

こじぴぃ、楽しい時間をありがとう!!

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

