10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



光の王国

ハウステンボスのイルミネーションを見に行きました。

世界最大級1100万球が輝く 『光の王国』

入国したのがまだ夕方で、イルミネーション点灯にはまだ早かったので、
園内をブラブラしていました。

ハウステンボスに来るのはバラとマラソン以来。
あの時は10㎞を駆け抜けるのにいっぱいいっぱいで
園内を楽しむ余裕など全くなかったんですよね(゚m゚*)プッ

そうこうしてるうちに…

2_convert_20141208193558.jpg

わぁ~!! すごいっっ☆ 17mのクリスマスツリーですって!!
…といってもですね。
やっぱり伝わらないんですよね、この綺麗さは。
スマホのカメラと私の腕ではこれが限界、トホホ…。

1_convert_20141208193523.jpg

まだ闇に包まれる前のイルミネーションというのも
これから始まる光の王国への期待を高めてくれます。

プロジェクションマッピングを楽しんだり、
チーズをいっぱい試食したり。
イルミネーションだけではなく、園内そのものも堪能しつつ。
光の王国パレードまでしっかり見学してから…

3_convert_20141208193615.jpg

後ろ髪を引かれる思いで出国。
あぁ、夢の様な時間を過ごしました。

めちゃめちゃ寒くて。
途中、歯がガチガチになったりして。
それでもやっぱりイルミネーションをみるとテンション上がりますし
ハウステンボスの街並みは本当にステキです!!

あ、そうそう。
私の得意な空想癖、 『もし宝くじで5億円当たったら』 シリーズに、
新たに 『ハウステンボスに住む』 が加わりました(* ̄m ̄)プッ
分譲住宅があるのですよ!!
詳しくはハウステンボスホームページのトップ画面、
『この街に住む』 からどうぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

