06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



鑑賞と学びと。

年末恒例、博多座での文楽鑑賞。

チケットは予約済みだったんだけど、ようやく発券しに行きました。

まぁ、事前にわざわざ博多座で発券しなくても

当日発券で無問題なんだけども。

ほら、少しでも師走を楽しみたいじゃないですか(゚m゚*)プッ

1_convert_20141215175403.jpg

が、画像が暗い、暗すぎるぞ…。

昼の部、夜の部。 文楽三昧な1日。

この文楽鑑賞が私にとっての今年1年の 『お疲れ様』 となるのです。

 なのにローリングヘッドな時間が多々あるのだがな…。

チケットを手に、ニヤニヤしてしまうんだけど。

まだ全く手を付けてない年賀状や大掃除は一旦忘れて忘れて。

願わくば小雪ちらつく(←ここ大事)文楽DAYであってほしいなぁ。
ルームシューズ
今日は心理学の講座の日でした。

2_convert_20141215182900.jpg

心理学というととても(気)難しそうなイメージですが、

『先生・先生!!』 していない先生のキャラクターのお陰で(*^m^*)

とても和やかな空間で学ばせていただいてます。

でも今日は。

私の気持ちとリンクするワークがありまして。

正直、しんどかったです。 ワークの後、涙が出ましたもん。

よかった、先生に聞いていただいて本当によかった…。

この心理学講座、第1第3月曜日なので、今日が今年最後の受講。

今年のモヤモヤ、今年のうちに♪♪

とても濃い2時間を過ごせてよかったです。

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

