10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



走るぜ、199号線!!

今日は勤務後、電車に乗って小倉に行きました。

『まぁ!! こむぎんさんったらまたおむすびセットかしら?!』 

そんな声が聞こえてきそうですが(゚m゚*)プッ

上下ジャージで小倉駅に降り立ち、

駅前のすき家で3種のチーズ牛丼のミニをかっ込み( ̄m ̄* )

いざ、門司港駅目指し、ランニング!!

そうなのです、小倉駅から門司港駅の往復ランニング決行です!!

約1ヶ月前にも走ったこのコース。

199号線の海岸ベタを走るので、やっぱり景色が最高なのですよ♪

ただですね…。

交通量が多く、大型トラックもバンバン通るので

色んな風が吹きまくります( ̄Д ̄;)

1_convert_20141219175818.jpg

往路は順調。 門司港でしばし休憩しまして。

今来た道をまた走ります。

復路は少しペースダウン。 そりゃそうだよね、キツイもん…。

でも、ふくらはぎがパンパンになる魔の18㎞を過ぎても今回は大丈夫!!

おおおおお~♪♪

こむぎん選手、成長したのでしょうか(〃∇〃)

休憩を入れて約2時間半で小倉駅に到着。

は、はぁ…。 やった、やったよ…。 バタっ

ハーフを走るのに、わざわざこのコースを選ぶのは

ここが北九州マラソンのコースだから。

本番当日、ぜぇーーーったいキツいであろう、後半のこのコースも、

『練習で走ったんだから大丈夫!!』

と自分自身へのエールになると思うんです。

勤務後のハーフってめちゃめちゃキツかったけど

また一歩、前進できたかなって思います。

さて。わたくし、明日も出勤でござるよ、トホホ。

今からお風呂でしっかりマッサージするべしっっ!!

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

