09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ha*naちゃんの笑顔が届いたよ♪

今日は調剤薬局での初めての研修日でした。
先週ご挨拶に伺ったときはギックリ腰でかなりのへっぴり腰だったのですが
薬と湿布とコルセットという『三種の神器』でなんとか回復し、
朝8時半から研修に入りました。
第1日目ということもあり、きっと『さわり』の部分しか学べなかったのですが…。
とってもとっても楽しい時間でした!!
管理薬剤師の先生やスタッフの方々、みなさん優しく、
足手まといであろう私に、一生懸命教えてくださいました。
通信教育で学んだとはいえ、やはり実践あるのみ!!
これから週1のペースで学ぶ、調剤薬局でのお仕事は
私にとって大きな喜びでもあり、やりがいもあります。
こういう機会を与えて下さったことに感謝しながら、しっかりと学びたいと思います。
今日の調剤薬局でのお仕事は午後1時まで。
そのあとはいつもの現場へ直行してのお仕事でした。
1日があっという間に感じた週明けの月曜日でした♪
ライト
充実した気持ちで帰宅した私に…
1_convert_20090907220919.jpg
かわいらしいイラストが描かれた封筒が!!
そう、ha*naちゃん、といえば…花チワ日記のha*naちゃん♪
実はuwatanさんが綴る『花チワ日記』がブログ開始1周年(と二ヶ月)を迎えられ、
その記念の企画に応募させていただいたのです^^
2_convert_20090907221011.jpg
どうですか、このha*naちゃんの笑顔!! かわいらしいっっ♪♪
残念ながら当選はしなかったのですが、何と『参加賞』を送ってくださったのです!!
それがこちら…
3_convert_20090907221109.jpg
な、なんて素敵っっ☆
小麦の画像がプリントされたバッグ。私、この小麦の表情、結構好きなんですよね♪
嬉しいなぁ(〃∇〃)
そして…
4_convert_20090907221130.jpg
私へのおやつと小麦へのおやつも一緒に送ってくださっていました☆
ではではお礼の言葉を小麦から…
5_convert_20090907221150.jpg
楽しい企画に応募させていただいた上に参加賞まで!!
本当にありがとうございました!!
これからも末永~く仲良くしてくださいね、宜しくお願い致します♪

No title

こむぎんさん、腰大丈夫じゃなさそうですね。
腰痛は安静が第一なのに
お仕事も楽しそうで大事な時期ですね。
無理せず早く治してくださいね。

こむちゃんのカワイイプリントのバッグ。
とってもうらやましいです♪カワイイ。

No title

こむぎんさん、ギックリ腰痛そうですねv-404
この前、同僚がギックリ腰になって、3日、仕事休んで復帰してからも、
コルセット巻きながらい痛そうでしたよ。
お仕事始めたばっかりで、無理しないでと言っても無理しちゃうだろうから、ほどほどに頑張ってくださいね。
体が1番ですv-286

uwatanさんからのプレゼント、素敵ですね。
こむちゃんバック可愛い!!

5日のチョコのお誕生日には、おめでとうコメントありがとうございましたv-344

No title

とっても素敵なプレゼント届きましたね~♪
写真をプリントしたバッグ!
こりゃ~写真面をみんなに見えるようにして持ち歩きたい!
ヾ(@^▽^@)ノわはは!
それにお菓子まで…こむちゃんよかったね~♪

ママさん腰大丈夫ですか~?
無理なさらないでくださいね。

No title

こむぎんさんこんにちは^^

uwatanさんからの素敵なプレゼント良かったですね。
ちょこっとおすましこむちゃんも、元気いっぱいha*naちゃんも本当に可愛いです♪

腰の具合はいかがですか・・・。
秘密兵器、『三種の神器』で研修一日目を楽しく終えられたご様子で少し安心しましたが・・・。
あまり無理をしないでお体を大事にしてくださいね。

No title

ギックリ腰大丈夫ですかぁー?
私も経験者なので辛さはよーくわかりますっ!!私は要介護でしたもんっ(笑)

お仕事・・・充実してるみたいですねんっ♪
お家に帰ってからのプレゼントっ♪
めちゃめちゃうれしいねー( ´艸`)ムフッ♪
こむぎちゃんのかわぃぃバックなんてめーっちゃテンションあがりますねっ!!

ゆっくりして腰・・・きちんと治してくださいねー!

お大事に!

こむぎんサン、お大事にね!
復活、お待ちしております。^^

No title

仕事が忙しいとは思いますが、腰を大事にですよー!
針灸はすごくききますよ、腰に!
ウチは夫婦そろってたまに通っているのですが、
体がすごく軽くなりますっ

プレゼント素敵ですねぇ♪
小麦ちゃんがプリントされたかばんなんか
とてもとても素敵なプレゼントだわぁ~(*´ェ`*)ポッ

No title

ぎっくり腰、大丈夫ですか?!
少し良くなっているといいのですが…。
素敵にご紹介くださってありがとうございます♪
そして喜んでくださってうれしいです(*^_^*)
私のあのこむちゃんのお写真がお気に入りで^^
とことこっていうのがこむちゃんらしくて…
お仕事でお忙しいのにメールもありがとうございました。
新しいお仕事で精神的にも疲れてしまうと思いますが
あまり無理されませんように…
こむぎんさんパワーで腰の痛みも吹き飛んでしまいますように☆

No title

ぎっくり腰辛そうですね~(T_T)
うちも母がよくやるのですが、相当キツイようですね(;_;)どうぞお大事に。
お仕事も再開されたばかりで大変だと思います。ブログの更新、気長~~に待ちますので、まずは生活&腰が安定させるまでご無理なさらずに!ちょくちょく覗きにこさせてもらいますね♪
こむちゃんも元気でママを支えてあげてね~★

♪r*さん

お返事、遅くなりました…。
ようやく痛みから解放されつつあります。
ご心配をお掛けしました。
小麦がプリントされてるのってすごく嬉しいです^^
大事に大事に使わせていただこうと思ってます♪

♪あずきのかぁちゃんさん

お返事が遅くなりました…。
ギックリ腰がこんなに痛いものなんてほんとにビックリしました!!
ふとした『はずみ』でなるものなんですね~。
コルセットを巻くと、だいぶ違うので今も巻いています♪
チョコちゃんも、そしてプリンちゃんも、おめでとう♪♪

♪こてつママンさん

お返事、遅くなりました…。
そうなんですよ~、コレはプリント面を前面にド~ンと!!
しかもこの小麦の表情、私も大好きなのですごく嬉しかったです^^
腰はもうほとんど痛みもなく、薬ももう飲んでないんですが、
あの痛みは何ともいえない、まさに激痛でした…。

♪Le reve さん

お返事、遅くなりました…。
ha*naちゃんの、はじけるような笑顔!!かわいいですよね~♪
ブログでもいろん表情のha*naちゃんに会えますよ^^
ご心配をお掛けしました、ようやく落ち着きました^^
Le reveさん、イベントお疲れ様でした!!

♪スムチー母さん

お返事、遅くなりました…。
スム母さんはギックリ腰経験者なのですね、あれは衝撃ですね…。
しかもスム母さん、『要介護』だったのですか?!ううっ、痛そうっっ
私はまだ軽い方だったんでしょうね、でももうコワくてコワくて…。
またボチボチ頑張りたいと思います^^

♪sivaさん

お返事、遅くなりました…。
ようやく痛みも和らぎ、薬も飲まなくていい程度になりました^^
あの朝の衝撃は今思い出してもコワいですっ
幸いにもまだ軽い方だったので、助かりました…。
また出没(!!)しますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

♪ゆにこさん

お返事、遅くなりました…。
以前から鍼には興味があったのですが、今回このぎっくり腰で
ますます、というか切実な(?)鍼灸院探しになりそうです。
立ち仕事なので、普段から腰に負担はかかっていたのかもですね。
小麦の顔を前面にして使わせていただきたいと思います♪

♪uwatanさん

この度は素敵なプレゼントをいただき、本当にありがとうございました!!
開封した瞬間、娘からも思わず『わぁ~♪』って言葉が♪
楽しい企画に応募させていただいた上に、こんなかわいいプレゼントまで。
uwatanさん、本当にありがとうございました^^
ギックリ腰もほぼ回復しました、ご心配をお掛けしました♪

♪ぽんちゃっくさん

お母様もギックリ腰を?!う~ん、やっぱりクセになるんですかね…。
あの衝撃は本当に目の前を星がクルクル回ってる、マンガのような
相当な痛みだったので、またなるかも、と思うとコワいですっっ
仕事も現場の方にご迷惑をお掛けしながら(?!)ボチボチやっております。
腰にはしっかりコルセット!!これは手放せません…。
Secret

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

