06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2ヶ月続けてフル参戦

初フルマラソン完走の興奮もまだまだ冷めやらぬうちに、

早くも次のフルマラソンのナンバーカード引換証と案内が。

1_convert_20150113161808.jpg

これは鹿児島へ向かう前日、先週の金曜日に郵送されていたんです。

最初は落選してて、その代わりに指宿のフルマラソンに申し込み、

エントリーも終わった頃に復活当選!!

こんなミラクル、しかも地元開催。 自然と気合いが入りますぜィ(*^m^*)

自分史上最大級の筋肉痛に加え、右足首に違和感があり、

いつものリラクゼーションマッサージではなく、

整骨院で診ていただいたところ、

右足首は軽い捻挫をしていることがわかり、大慌て。

幸い本当に軽いものなので、暫く整体に通って歪みを整えることに。

あ、危ない危ないっっ

やはり未知の世界、42.195㎞は心身に様々な影響が出ますな…。

ランニング教室の先生が

42.195㎞先の新しい自分に会いに行ってください』 と送り出して下さり、

今の私は確実に新しい私なんだって思うと、すごく嬉しい!!

来月の北九州マラソンでは、更なる達成感を味わえるよう、

今度こそ走り抜こうと思います!!

…とその前に足を治さないとな、トホホ。

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

