10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



服と女子力と私。

気がつけばわたくし、この冬のバーゲンで購入したのは

小麦のワンコ服1枚とヒートテック(しかもこれは定価…)。

それ以外は全てランニング関係のもの。

初めてのフルマラソンとなったいぶすき菜の花マラソンや、

来月8日の北九州マラソンに向けて

ウエストポーチやスポーツバックなど、小物もそうですが

練習用のウインドブレーカーだったりアンダーシャツだったり。

普通の洋服屋さんに行くよりもはるかに多く通ったスポーツ用品店。

それはそれでめちゃめちゃ大事!!

何といってもフルマラソンですもの、準備も抜かり無く♪♪

…なんですけどね。

やっぱり女子力からかけ離れていきつつあるのでは、と少し心配。

そりゃそうですよね、帰宅ランに備え、行きの電車はジャージ姿。

帰りは汗だくになりながらランニング。

まぁ今は市内のあちこちで練習中のランナーさんの姿があるから、

『あ、このおばちゃんも北九州マラソン出るんやね』 と

ゆる~く見守ってくれている (はず) ではあるけれど。

美ジョガーには程遠い今のわたくし(TдT)

せめて気分だけでも 『女子』 で、ということで。

2_convert_20150123175841.jpg

パンケーキ。 ちと強引ではございますが。

でも、このパンケーキを最後に、北九州マラソンが終わるまで、

身体を少し絞りたいと思います。

初フルマラソンのいぶすき菜の花マラソンでは

ビギナーズラックとも言える結果を残せましたが

今度は地元、北九州。 

しかも高低差もあまりない、走りやすいコースです。

後悔のないよう、やれることは全てやって臨みたいのです!!

終わったら飲むぞ、食べるぞ!!

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

