09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ミニでも牛丼

来月の北九州マラソン前の、最後の20㎞走は、
やっぱり小倉駅と門司港駅の往復ラン。
北九州マラソン後半のコースなので、自然と足が向きます。

勤務後、小倉駅へ移動し、まずは腹拵えをせねば、ということで。

2_convert_20150128204501.jpg

す◯家でミニのチーズ牛丼と豚汁。
 若者が隣で 『大盛り、ネギ抜き、汁ダクで』 と注文してるのを聞いて
 『生麦、生米、生卵』 と同じリズムだと妙に感動したアラフォー…。

豚汁が思った以上の量だったので、お腹いっぱい。
これが悲劇の始まりだった…。

お昼を済ませ、いよいよ20㎞ひとり旅。
天気もよく、海風が気持ちいい…を通り越してめちゃめちゃ向かい風!!
くぅ~っ。 風、ニガテだなぁ、なんて思いながら走っていると、
お腹というか胃というか、何かムカムカと。
あぁ、ミニにしたにもかかわらず、こってりチーズの牛丼が!!
何度もゲフリとなりそうに(T△T)
お腹の中で牛丼祭りが繰り広げられている往路であった…。

平日の昼間だけど、結構走ってる方が多くて。
みんな頑張ってるんだなって思うと、気持ちも上向きに♪♪

トラックの風圧にもめげず、門司港レトロに到着!!

3_convert_20150128204642.jpg

ノンストップで折り返そうかとも思ったけど、折角の門司港。
少しだけ休憩し、何枚かパチリ☆
さて。 折り返すとしましょうか♪

折り返してからは足が重くなって、ペースも落ちてしまい、
スタミナ不足といいますか (牛丼食べときながら?!)
持久力不足といいますか。
でも立ち止まることなく走り続ける事ができて嬉しい!!

13時から走り始め、途中10分休憩を挟み、
小倉駅に戻ったのが15時14分。
私にしてはなかなかいいペースでの20㎞走でした。

これで長い距離を走るのは終わり。
あとはいつもの勤務先からの帰宅ランをこなしながら
疲労抜きをしていかないといけません。
今日の走りを当日また出来るように…!!
北九州マラソン、楽しみです。

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

