10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



自分の心に耳を傾ける。

今日は傾聴講座の日。

勤務が終わって軽く昼食を済ませ、教室に向かいます。

4_convert_20150130182020.jpg

な、何と今日の受講者は私ひとり!!

みなさんインフルエンザだったりお仕事の都合だったりで欠席だそうで。

なので先生とマンツーマンで、理論と軽~い演習を。

むむむ、難しいっっ

もちろんまだ2回目だし、焦ることはないんだけど

ポイントを上手く捉えるのが難しくて、ぎこちなくなっちゃうのです。

先生との 『世間話』 ならエンドレスなんだけども(゚m゚*)プッ

マンツーマンということもあり、ワークもしてくださいました。

今の心の状態の気付きのヒントになるものがあり、

また一歩、前に進めたような気がします。

来週の月曜日は傾聴とは別の、心理学の講座です。

心理学の日は自分の内面と向き合うので結構グッタリすることもあって、

それがまたデトックスになるんですよね。

今夜は少し復習しとこっと♪♪

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

