08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



目がない1枚。

まだまだ興奮冷めやらぬ、北九州マラソンでの完走。

ランニングクラブの皆さんが撮ってくださった写真を見てはニヤニヤ…。

その中の1枚。

2_convert_20150212183104.jpg

これは25㎞付近かな?!

この頃はまだ若干余裕があったんですねぇ…。

この後、30㎞過ぎてから、

門司港の突風、雪、ひょうに悩まされ、スタミナもなくなり

あえなく撃沈する私であった…。 でも小倉牛だけはしっかり食べるという…

でも今回は脚を含め、体の回復も早く、

火曜日には帰宅ラン再開、昨日は早朝ランも。

初フルマラソンの指宿の後なんて、3日位はペンギン歩きだったので

人間、成長するもんだと感心。

明日は久々に師匠とのランニング。

恐ろしいことに、北九州マラソンの後半コース、小倉駅と門司港駅の往復!!

だ、大丈夫なのかっっ?!

まぁ師匠も私がフルマラソン直後ということも知ってるので

ゆるゆるランとなる…はず…。

調子をみながら頑張ってきます♪♪

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

