10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



目標達成!!

錦帯橋ロードレース、無事完走しました!!

1_convert_20150309160253.jpg

前日の土曜日、ランニング教室だったんですけど。
その時に監督から 『2時間切り、行ける!』 と言われまして。
私自身のハーフでのベストタイムは昨年の筑後川での2時間5分59秒。
6分縮めないといけないのかぁ、と一瞬迷ったものの、
『はい!! 頑張ります!!』 ととってもいいお返事(゚m゚*)プッ
なので当日はめちゃめちゃ気合い入りまくりでした。

前半は抑えて、後半追い込むとの作戦で行くつもりだったんですけど。
やっぱり周りの雰囲気に飲まれて前半からハイペース…。
でもこのハイペースが10㎞近くまで続いたおかげで
結果的に貯金になった感じです。
で、ペースダウンしちゃいながらもラスト1㎞は全力疾走!!
最後の直線では気持ち的には100人ぐらい抜いて (←実際は5人ぐらい)

ゴーーーーーーーーーーーーール!!

1時間52分31秒!! 見事目標達成です♪♪
いやぁ、素直に嬉しい!!

この日は朝5時出発で、ドライブがてらの参戦。
せっかく岩国まで来たんだから、ハーフ完走後は…

2_convert_20150309160324.jpg

錦帯橋も渡り、岩国寿司も堪能し…

3_convert_20150309160343.jpg

ロープウェイで岩国城へも行きました。
天守閣からの眺めはサイコーでしたよん♪♪

ハーフをラクラク走れるくらいのスタミナがつくように、
しっかり走りこんでいきたい。 完走後に新たに決心しました。
今シーズンエントリーしている大会も残り僅か。
後悔のないように頑張りたいです!!

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

