08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


『おまけ』はいかが?!

今日は思い切ってみなさまにお知らせしたいと思います。
実はこの『こむぎん堂』には姉妹店があるのです。
店名は『おまけのこむぎん堂』と申します。
以前この『こむぎん堂』で、『おまけの1枚』として載せていたような、
何気ないひとコマを中心にした、もうひとつの『こむぎん堂』です。

始めたのは5月からなのですが、何せスローペース極まりない姉妹店。
続くかどうかも不安だったので、しばらくの間はお知らせせずに、
こっそりとリンクに貼っているだけにしていたのです…。

通信教育の試験や職場復帰など多忙な日々が続き、
更新もコメントのお返事さえも滞ったまま、時間が経っていました。
デジカメで日常を撮る、という気持ちのゆとりをなくしていたのかもしれませんね。
今夜みなさんにお知らせしたのを機に、本当にゆっくりペースではありますが
また『おまけのこむぎん堂』を再開したいと思います♪

『おまけのこむぎん堂』はコメント欄は閉じさせていただきたいと思います。
『こむぎん堂』とはまた違う、小さなおまけが主役の『おまけのこむぎん堂』。
ご来店いただいたみなさんが、少しでもホッとできる姉妹店となりますように…

1_convert_20090923200313.jpg

本店の『こむぎん堂』同様、『おまけのこむぎん堂』もどうぞ宜しくお願い致します!!

No title

うふふ♪ちょっと小首をかしげてにっこりしたこむちゃん、可愛い~♪
私も真似してやってみよう。。
どしたの?肩こってるの?とか言われるのがオチかな。。
の~んびりスローペースは大いに大賛成!
なによりオーナーが、ブログを楽しんでるってのが伝わるのが一番だもん^^。

No title

こんばんは!
チョィと「姉妹店」の方、覘かせていただきました。
こむぎんさんのセンス光ってますねぇ~!


少々お時間がたってしまいましたが、
おばぁちゃんのご冥福、お祈りいたします。

No title

姉妹店さん、早速覗かせていただきましたよ♪
とっても雰囲気があって、心の何処かに残るような感じですね。
常連目指して通いますか(笑)

早速リンクさせていただきましたv-221

本店の看板娘のこむちゃん、とっても可愛くご紹介してくれましたねv-345

本店は、秋らしいテンプレに模様変えですか~☆

No title

こむぎんさん、こんにちは。
みさせていただきました、
こむぎん堂とはまた違った
素敵なブログですね。

No title

お久しぶりです~

おまけのこむぎん堂も素敵ですね~
楽しみが増えました♪

ホッとできましたし(*^-^)

知りませんでした・・・

おおっ!あんな可愛い姉妹店があったとは!!
早速エキサイト、アメーバ共にリンクさせていただきました☆
なかなかコメントできないんですが
訪問はコンスタントにさせていただいてます。
今後ともよろしくお願いします!!

No title

毎度~♪ ブログを書くことが苦痛になってはいけないので、
ご自分のペースで続けて下さいね。スローペースでも亀更新でも、
読ませて頂けるのなら待ちますとも!待ちますとも!(2回言ってみた)
『おまけ』の方も待ってましたっ!で、ございます。さっそく飛ぶぞっ!

No title

本店には毎日通っているのに…
姉妹店の『おまけのこむぎん堂』に気付きませんでした。
私もリンク、よろしいですか?

小麦さん、おすまししてますね。
でも、撮影の後はそのペットボトルは
ボッコボコ…かな?

No title

おまけのこむぎん堂見てきましたぁー♪
なんだか素敵なお写真がいっぱいですねっo(〃^▽^〃)o
アングルとかがすごく素敵だなぁー♪って思います☆
更新楽しみにしてますねー( ´艸`)
こむぎちゃん、今日もかわぃぃゎー♡♡

おばあちゃん・・・旅立たれたんですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
今はおじいちゃんと仲良く楽しんでるかなぁ?

No title

『おまけのこむぎん堂』さん伺って参りました^^
こむぎんさんの日常の出来事など・・・
とてもほんわかっ!して素敵でした・・・。

またひとつ楽しみが増えました♪



No title

こんばんは^^
(o^-^o) ウフッ 
皆さんよりちょっと早めにお邪魔させてもらってましたが
このこむぎんさんの何気ない日常の一枚がなかなかいいんですよね~(^^)v
これからもお邪魔しますよん♪
こちらこそ、ヨロシクデス(^_-)☆

おぉ!こむちゃん、めずらしくお洋服着てませんねぇ~^^
可愛いお顔だぁね♪

No title

ほっほー、姉妹店があったのですね(´∀`)
あとでのぞいてこよう、そうしよう♪

仕事はどうですか?
大分おちついてきましたか?
まったりゆっくりマイペースで頑張りましょう♪
こむちゃんも近くで応援しているですよ(*´ェ`*)ポッ

♪芽衣さん

ムフフ、芽衣さん、大丈夫大丈夫!!
小首をかしげてニッコリ、これは色んな意味で効きそうですぞ。
私もやってみようかな、でも『寝違えた?!』だと思います…。
『おまけのこむぎん堂』では本当に小さなヒトコマではありますが
のんびり綴っていけたらと思ってます、どうぞお付き合いくださいませ♪

♪kimamaさん

姉妹店へのご来店、ありがとうございます♪
もう少しうまく撮れるようになりたいなぁと思いつつ、全く変化なし…。
センスだなんてお恥ずかしい(*・・*)ポッ
祖母も今頃はきっと祖父と色々話し込んでいるんじゃないかと思います。
祖父母の分まで、これからの日々を大切に過ごしたいです!!

♪かっかさん

リンク、ありがとうございます♪私もリンク、させていただきますね^^
コッソリとではありますがせっかく開店した『おまけのこむぎん堂』、
私の気持ちの余裕がなくてずっと更新が止まったままだったのです。
ようやく落ち着いてきたので、再開できました♪
これからも本店共々、宜しくお願い致します!!

♪ずんださん

『おまけのこむぎん堂』にご来店いただき、ありがとうございます♪
今まで『おまけの1枚』として載せていたものを中心にした、
ブログ、というよりつぶやきに近い『おまけのこむぎん堂』です。
本店同様、ゆっくりのんびりペースですが、
ホッとしていただける空間でありたいと思っています^^

♪のらりんさん

のらりんさん、お久しぶりです^^
ホッとしていただけましたか、よかったぁ(*^.^*)
写真の撮り方なんかがもっとうまければいいんですけど、
素人丸出しなのも味があっていいかな、何て勝手に思ってます(゚m゚*)
本店同様、ゆっくりペースですがどうぞ宜しくお願い致します♪

♪モモ母さん

うわぁ、モモ母さんもリンク、ありがとうございます!!
私も『おまけのこむぎん堂』の方に早速リンクさせていただきますね^^
モモ母さんのブログ、私もいつも拝見しております♪
いつか絶対行きたい京都の予習をさせていただいてます。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致しますね!!

♪はなわさびさん

何度も『もうやめようかなぁ』と思ったこともあったのですが、
そのたびにはなわさびさんやみなさんからいただくコメントが励みになり、
ゆっくりではありますが続けることが出来ています、ありがとうございます♪
待ちますとも!待ちますとも!の2回分、心にしっかりと刻みましたっっ
これからも末永いお付き合い、宜しくお願い致します♪

♪Reposeさん

もちろんです、喜んで!!私もリンクさせてくださいね^^
続くかどうか不安だったので、密かに開店させていたのですが、
ここで発表したのを期に、またボチボチと再開したいと思います♪
ペットボトル…期待を裏切らない(?)小麦。
もちろんこのあとはボコボコのペタンコです(≧m≦)

♪スムチー母さん

早速のご来店、ありがとうございます♪
ちっちゃな姉妹店でコメント欄も閉じて再開したのですが
その分、もっともっといい写真を撮れるといいなぁと思っています。
祖母はきっと迷わず天国に行き、そして祖父と再会してると思います^^
今頃はゆっくりおしゃべりしてるといいなぁ…♪♪

♪Le reve さん

『おまけの1枚』シリーズ、自分では結構気に入ってたので
『おまけをメインにしたいなぁ』とはずっと思ってたんです。
でも実際に開店させてから、何故かバタバタし始めて更新が…。
ようやく気持ちも落ち着きましたので、思い切ってお知らせ致しました♪
小さな小さな姉妹店ですが、どうぞ宜しくお願い致します♪

♪みもさん

みもさんが『おまけのこむぎん堂』にコメントを下さったとき、
『見つけてくださったんだぁ♪』ってかなり嬉しかったです!!
ずっとずっとコメントのお返事もしてなくてごめんなさい…。
これからは『おまけ』の方はコメント欄は閉じますが、
その分、ひとかけらをたくさんお届けできるよう、頑張りますね♪

♪ゆにこさん

ちっちゃな姉妹店なのですが、本店とはまた違った雰囲気で
ふら~っとお立ち寄りいただけるお店です^^
仕事の方はおかげさまでだいぶ慣れてきました♪
でも調剤薬局での研修はまだまだ緊張します…。
ボチボチと、のんびりと、楽しみながら続けていきたいと思っています♪

No title

ご多忙だと楽しみだったブログの更新さえ億劫になってしまいますよね。
どうぞ無理せずに、楽しく、気持ちに余裕がある時に更新してくださいね!
おまけのこむぎん堂も合わせてチェックするようにしますね♪
とにかくこむちゃんの可愛いお顔を見ると、癒されるのです~(^J^)

♪ぽんちゃっくさん

一時期、デジカメを撮る気持ちの余裕すらないくらい、
いっぱいいっぱいな時があったんですよね…。
でも、色んなことにようやくペースを掴めてきたので、思い切って再開しました。
ゆっくりのんびりな更新ではありますが、『おまけのこむぎん堂』も
どうぞ宜しくお願い致しますね^^
Secret

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

