10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


働く日々。

早いものでお仕事に復帰してから1ヶ月以上経ちました。
新人さんもすっかり慣れて、元気いっぱい勤務してくれています。
現場が明るく楽しいのは、スタッフのみんなのおかげです^^
そして、調剤薬局に研修に入り始めてからもちょうど1ヶ月。
とはいっても、調剤薬局に入るのは月曜日と水曜日の午前中。
回数にしたらまだ6回くらいなのですが…。
まだまだ不慣れなことが多く、失敗、というかおっちょこちょいなミスも。
昨日は湿布の枚数を間違えて入力してしまい、
患者さんから10円多く徴収してしまいました( ̄ロ ̄lll)
次回来院された際に返金しないといけません…はぁ…。
でも、新しいことを習い、それを覚えてちゃんとできるようになる、というのが
こんなに嬉しく、やりがいのあるものなんだということを実感しています。
mato.gif
温かく、そして丁寧に研修して下さる薬局のみなさんに囲まれて、
念願の調剤薬局のお仕事をさせていただいているというのは
本当にありがたいことですよね。
いつもの現場と調剤薬局を行ったり来たりというハードな日々ながらも、
充実した毎日を過ごしています。
…そのしわ寄せが、家事だったりするのですが(゚m゚*)プッ
mato.gif
毎日ちゃんとお留守番してくれている小麦に、何とプレゼントが!!

5_convert_20091003191300.jpg

ん?!りすちゃんをペッタンコ?!ムフフ、この続きはまた次回♪♪

No title

1番、Get?!
毎日、充実していらっしゃるようで、何よりです♪^^
楽しいのが一番、良いデスね~!

No title

始めはいろいろなミスをしながら、
学んでいくもんですよね。
ママンも仕事を始めて4ヶ月。
やっといろいろ慣れたかな~って感じですかね。
本当に楽しく仕事が出来るっていうのは、
周りの方たちの存在が大きいな~ってママンも思います。
ママさんも楽しくお仕事をされているようでなによりです。
そんなママさんをいつもこむちゃんは待ってくれてるんですよね~♪

そんなこむちゃんにプレゼントが!?
なんだろう~?

No title

お疲れ様ですぅ~。
楽しく働けるお仕事、イイですねぇ~。

こむちゃんお留守番ありがとうね。
リスちゃん、こむちゃんグッズにぺったんですね。
服?カバン?かな???

No title

こむぎんさん、こんにちは(^∀^)ノ
なかなか遊びに来られなくてすみません(汗)

仕事が楽しいってうらやましいです(>_<)
私もいつかそんな仕事が見つけられるといいなぁ…

こむちゃんのリスさん♪
うちのまゆ毛姉妹のパーカについてる
刺繍のリスとちょっと似てます(*^o^*)

No title

おはよう~^^
1ヶ月ってあっという間ね。
お仕事大変でしょうけど、こむぎんさんの充実した毎日が
伝わってきます♪
腰の方はもう大丈夫ですか?
体調だけは気をつけてね^^

可愛いりすちゃんですね~。
どこにペッタンコかな~^^?

No title

りすちゃんを何にぺったんこ~!?
わからなぃー!!
こむぎんさん、次回更新をっ!!(`・ω・´)ゞ

お仕事順調そうですねー♪
充実した日々を送ってるみたいでよかったです♪
やっぱり遣り甲斐のある仕事はいいなぁーo(〃^▽^〃)o
私も遣り甲斐を求めて違うとこに行きたかったり資格なんて考えてみたりしちゃおうかなぁー♪爆
でも現実北海道は物凄い就職率が低いです・・・。
募集なんて見てもバイトパートばかりで(汗)

なのでまだここでおとなしーく(笑)

No title

こんにちは。
復帰して1ヶ月がたつんですね。

お~、リスちゃんなんだろ~。

No title

お仕事ご苦労様です^^
充実の毎日、うらやましいです。

私はスーパーで働く毎日。 
スタッフがいるから「乗り切れる!!自分にもできる!!」
励まされる事しょっちゅうです^^

台風接近中ですね~

No title

こむぎんさん、お仕事お疲れ様です。
充実した毎日のようですねv-411
何でも、楽しめちゃうこむぎんさんが、うらやましい。

お留守番してくれてる、こむちゃんにも感謝ですね。
ステキな贈り物、何でしょう?
楽しみ~v-353

No title

仕事していると何かにしわよせが出てしまうのは
仕方ないですよぉ。完璧にやってたら身が持ちません。
だって1日24時間は変わらないんですもの。。。
いっつも時間が足りないワタシでした!
おでこにぺったんこ?
PS.Luke MUMMからMUMM(マム)に変更します。

No title

お仕事お疲れ様です♪

そのしわ寄せが、家事だったりするのですが~の所、
あーみんな一緒だなぁ~(*´ェ`*)なんて思いました。
私は3月からバイトに行き始めたのですが、
今までもあまり家事をしていないのに、余計にしなくなりました(´∀`)

リスさん、何に使うんだろう?!
こむちゃまにリスをぺったんこ?いやいやまさかまさかー(*´∀`*)

No title

お仕事お疲れ様です♪
温かく見守って下さる皆さんに囲まれて大好きなお仕事ができて
良かったですね。
きっとそれはこむぎんさんが懸命にお仕事をされている事を分かってくださっているからなのですね。

ムフッ!それは・・・。

No title

こむぎんさんも私も、お互いピチピチ新人さんだもんね~~♪
でもほんと、回りのみなさんに温かく迎えていただけてるからこそって、思うわ、私も。
そして、なかなかある程度の年齢になると(って言っても、こむぎんさんは私よりずっと若い・・あれ?私17?)自分が新しく変わってる実感ってなかなか味わえないけど、そういう意味でも私たち、今幸せだよね~。
お互いがんばろー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪コメントを下さったみなさんへ

ご無沙汰しております。
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした…。
『働く日々。』からさらに1ヶ月経っておりますが、
相変わらず調剤薬局ではドキドキハラハラな勤務が続いております(゚m゚*)プッ
いつもの現場では、ノビノビと笑顔で勤務させていただいているおかげで、目じりの小じわが増えました(単に年齢的なもの…?!)。
少しずつですが、パソコンに向かう時間と気持ちの余裕が出てきたように思います。
またゆっくりペースではありますが、更新を再開したいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します!!
まとめてのお返事で失礼致します…!!
Secret

プロフィール

こむぎん

Author:こむぎん
スムチの小麦を中心に
楽しい毎日のあれこれ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

素材

月別アーカイブ

